見どころレポート 旬な話題をお届け!

コンビニプリント

【番外編】ファミマの「梅宮辰夫さん公認!なりきりお面!」がアツイらしい

なんと、あのシャープ公式(@SHARP_JP)にも取り上げられた「梅宮辰夫さん公認!なりきりお面!」。ファミマプリントで絶賛発売中。
(ファミマプリントは全国のファミリーマートにあります)

なんで見どころレポートで取り上げるの?って、それはファミリーマートのマルチコピー機はシャープ製だからさ。
マルチコピー機は絶賛進化中です。

▼Twitter シャープ公式(@SHARP_JP)

自撮写真でなりきれ

自撮写真をマルチコピー機のA4光沢紙で印刷すれば、ホラこのとおり。
これで、あんな人やこんな人になりきれますね!

弊社部長をプリントアウト

 

▼コンビニプリントへのあれやこれやの質問はなんでもこちらへ
https://smj.jp.sharp/bs/ssl/inquiry/form.php新しいウィンドウで開きます

この記事はお役に立ちましたか?
ありがとうございました!